盗聴器発見・調査:22,000円(税込)(20㎡まで)|盗聴器発見110番

最新情報・レポート

不安を感じたらすぐにご相談を

盗聴器が自分の家や部屋にもし設置されていたらどう思いますか。
他人に自分の会話が聞かれているなんて考えただけで気味が悪いですよね。プライバシーの侵害にもあたります。
現在の盗聴器は小型で高性能である上に、インターネット通販のサイトで安価に販売されているため、入手しやすくなり、その結果として、盗聴器が一般家庭に設置される事例も増えているそうです。その半数以上が被害者と面識のある人物によって仕掛けられていると言います。
ここで気になるのは、盗聴器は自力で発見できるのかどうかです。
盗聴器を発見する機械や、携帯のアプリなども販売されてはいますが、最新の盗聴器が発する電波は多様化しており、携帯のアプリでは対処しきれないと考えられています。
自力で探し出すことは可能ですが、見つからなかった場合は多大な不安感が残ります。
そうなる前に、最近自分の行動が周りの人に漏れていると感じたらすぐに盗聴器発見のプロに調査を依頼しましょう。
とは言ったものの、どう依頼したらいいのかわからない人が多いのではないかと思います。
当サイトは、24時間お電話でもインターネットからでも対応いたしておりますので、ぜひお気軽にご相談も含めてお問い合わせ下さい。
今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

お見積り後のキャンセル可能!今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ