盗聴器発見・調査:22,000円(税込)(20㎡まで)|盗聴器発見110番

最新情報・レポート

盗聴器が仕掛けられているかもしれないサイン

もし、盗聴器が仕掛けられていたとしても目に見える場所に仕掛けられていることが少ないので気付かないことがほとんどです。
そこで、盗聴器が仕掛けられているかもしれないというサインを記載しますので参考にしていただければ幸いです。

1.ルームシェアや同棲をしており、自分以外の人間が部屋に入りやすい環境だ。
2.迷惑電話が多い。
3.通話中、変なノイズが頻繁に入る。
4.コードレスタイプの電話機を使用している。
5.相手がこちらに電話をかけてくるときに通話中の状態が多いと言われる。
6.外出中、誰かに後をつけられているような気がする。
7.月の電話料金が高額になっている。
8.誰かに部屋を覗かれているような気がする。
9.家の近くにスモークが貼ってある車が長時間駐車してある。
10.携帯番号、固定電話の番号がどこかに漏れている気がする。
11.LINEなどのメッセージアプリに知らない人からメッセージが来る。
12.泥棒に侵入されたことがある。

このように、12個のサインを記載しましたが思い当たる項目はありましたか?
該当するサインが3つ以上あるのなら盗聴されている可能性が高いといえます。
その盗聴器を自分で発見するのは難しいことなので、プロにまかせるのが的確でしょう。
今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

お見積り後のキャンセル可能!今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ