盗聴器発見・調査:22,000円(税込)(20㎡まで)|盗聴器発見110番

最新情報・レポート

盗聴器を発見したときにしてはいけないこと

盗聴器を発見したら、びっくりしてしまいますよね。
すぐに外してしまいたくなったり何らかの対処をしないと安心できません。
しかし、そんなときこそ冷静にならないと犯人に逃げられてしまうかもしれません。特に犯人がストーカーの場合は逃してしまうと、また不安な気持ちで毎日を過ごさなくてはいけないことになります。
そこで今回は、盗聴器を発見したらやってはいけないことを確認しましょう。
もし見つけたら、決して反応してはいけません。そんなに簡単にできるものではないかもしれませんが、大声を出したりすると犯人に感づかれてしまう方が危険です。怖いですがいつもどおりの生活を送り、犯人の目を欺きましょう。
また、補聴器に触ってはいけません。安易に触ると犯人の指紋などが消えてしまうことがあるので止めておきましょう。
警察に連絡することも大切ですが、これらを避けることによって解決の可能性が広がることがあるので、頭に入れておくといいでしょう。
今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

お見積り後のキャンセル可能!今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ