盗聴や盗撮の発見に関するお問い合わせも多く頂いております

 私たちは盗聴や盗撮の発見に関するお問い合わせも多く頂いておりますが、それは盗聴や盗撮に使われるカメラが年々進化を遂げて巧妙化しているのが背景にあるでしょう。特に最近はインターネットの動画サイトに盗撮で撮られた画像を不正にアップロードされたりする恐れも考えられるため、盗聴盗撮発見は出来るだけ早い段階で行う事がおすすめです。盗聴盗撮発見に関して警察に相談をしても実際の被害や証拠が無ければ動いてくれることは稀であるため、盗聴盗撮発見を考えている時は私たちのような実績がある盗聴器発見調査のプロに依頼してもらうのがおすすめです。
 カメラは非常に小型化が進んでおり、よく仕掛けられているのはコンセントや電灯、中にはボールペンに仕掛けられている場合もあります。私たちの会社ではまず電話相談を受けたら加盟店作業スタッフが赴きます。そこで現地調査を行い、見積もりを提示してから契約を交わすため、お客様が料金に納得してから実際の盗聴盗撮発見調査を行っていきます。
 最近自分の身の回りで不審なことが続いていると感じた時や、ストーカーなどから自分の行動を知られているような言動を受けた時などは、早めに盗聴器発見調査のプロに相談していただければ、全国どこでも迅速に受付対応いたします。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます