よくあるご質問

盗聴されると
もし盗聴器がしかけられ、それを知らず、ほっておくと、何が起こるかわかりません。誰が何のために盗聴器を仕掛けたのか、わからないから怖いのです。ご近所さんや職場関係の人が嫉妬が原因で盗聴しているかもしれません。また、ストーカー目的で、盗聴をされるケースがあります。元の恋人のことを忘れられずにしつこく付まっとたり、まったく知らない人をストーカーするケースもあります。
会話を聞かれるだけならいいのですが、聞かれた内容が誰かに流されたり、誰かに家に侵入されたり、どんな被害が待ち受けているのかわかりません。また、最悪の事態を想像してもおかしくないのではないでしょうか。なんらかの犯罪に巻き込まれないためにも、最悪な事態を頭に入れ、日常生活で少しでも何か違和感を感じたら、盗聴されていないかと考えてみてください。また、気にせず、前向きに考えられることは良いことかもしれませんが、この世の中、何が起こるかわかりません。自分には関係ないと思い込まず、日常生活で少し気を配ってみてはいかがでしょうか。
  • 他社との比較
  • お客様の声
  • ご相談から作業完了まで

メディア情報

メディア情報写真

日本経済新聞2020/2/25 掲載

「NEXT1000」5位選出 専門業者とマッチング

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

利用規約 プライバシーポリシー

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます