「電話を盗聴されているかもしれない」といったご相談も多数頂いております

 身近な人間や全く知らない第三者に自分の電話を盗聴されているかもしれないといった相談も多数頂いておりますが、これは電話中に変なノイズを耳にしたり、自分と電話の相手しか知らないような情報が漏れているのかも、と感じた時に電話を盗聴されている疑惑が浮上します。
 電気街などに行けば盗聴器やカメラなどは誰でも手軽に購入することが容易である時代だからこそ、自分が盗撮や盗聴被害に遭う可能性があるかもしれないことは充分理解しておかなければなりません。電話を盗聴されているかもしれないときは、電話機周辺はもちろんコンセントの中など思いも拠らないところに盗聴器が仕掛けられている可能性があるため、盗聴器発見調査のプロによる探索がおすすめです。私たちの会社では全国のお客様より24時間いつでも電話相談に応じることが出来るため、業界内でも多数の実績を誇ります。電話相談を受ければ出来るだけ迅速に現地対応スタッフが現場へ赴き、部屋の広さや構造などを基に見積もりをさせて頂きます。
 お客様が価格に納得できた上で契約を交わし、実力のある現地スタッフがきちんと作業を行うためお客様満足度も非常に高いのが私たちの会社の特徴です。電話を盗聴されているか半信半疑な場合も、安心した日々が過ごせるように盗聴器やカメラの有無を確認しておくことは大変有意義でしょう。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます