「会話の盗聴内容を録音されているかもしれない」といったお問い合わせもいただいております

 近年ストーカー犯罪は増加の一途をたどっています。テレビで明るみに出ていないケースでも、盗聴・盗撮などの被害は後を絶ちません。特に女性の方にとって、そのような現状は、日常生活を過ごす上でもとても不安に感じることと思います。
 しかし、盗聴をするのはストーカーに限った話ではありません。妻や夫からの監視などの夫婦間のトラブルから端を発するケースや、近所同士の人間関係トラブルなどから、盗聴を録音するなどの迷惑行為が行われる場合もあるのです。盗聴器は1日に約800個が販売されていると言われており、 それに対する発見率は流通量の7%以下であるともされています。多くの盗聴器が、私達の身の回りに知らず知らずのうちに隠されていて、知らず知らずのうちに生活の音声を録音されているといってもおかしくないのです。実際に盗聴を録音されている場合、被害者の思いもよらない場所から盗聴を録音するための録音機が出てくるのです。
 当社では、盗聴器発見のプロによる、現地調査・お見積りを行う事が可能です。24時間365日、日本全国に受付対応しておりますので、どのような場所でも対応いたします。詳細を知りたいという方、相談にのって欲しいという方、見積もりのみでも構いませんので、お気軽にお問合せください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます