盗聴器の撤去についてのご相談大歓迎です

 盗聴器発見器による調査によって会社やご自宅に盗聴器が仕掛けられて、お仕事や生活が盗聴されていることがわかっても、巧妙な手口で仕掛けられていることもあるので、簡単に撤去することが難しい場合もたくさんあります。盗聴器の種類には延長コードの中に仕掛けるタイプ等、簡単に取り外しができるものもありますが、中には壁の中や電気配線の中に隠されている場合もあり、建築や電気関係の専門業者ではないと盗聴器の撤去に手が付けられない場合も多々あります。
 もちろんお客様にとっては調査によって発見するだけではなく、盗聴器の撤去まで完了して初めて盗聴による不安が取り除かれ、安心安全な生活を再開することができるのです。盗聴器の撤去をどうしたらいいのかお困りでしたら、盗聴器発見110番にご相談頂ければ、懇切丁寧に盗聴器の撤去に向けた対応させていただきます。盗聴器発見110番ではお客様の立場に立って、お客様のお気持ちになってどのような対応が一番なのかを誠心誠意スタッフ一同常に考えております。盗聴器は調査によって発見するだけではなく、お客様の安心安全な生活を取り戻すことが一番大切です。ですから盗聴器の撤去まで心を込めて対応させていただきます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます