コンセントの盗聴器に関するお問い合わせも歓迎です

 盗聴器を仕掛けられるなんて映画やドラマの中の話であって、現実では自分に関係ないと思っている人は沢山います。しかし実際には自分の家族や友人、知人などの顔見知りや全く関係のない赤の他人が愉快犯的に盗聴器を仕掛けるケースが数多くあります。我々は年間で数多くの盗聴器に関する相談や除去作業などを行っているため、素人では見つけにくいコンセントの盗聴器に関するお問い合わせも歓迎です。
 コンセントの盗聴器の怖いところは、コンセントから電気を補充する事が出来るので取り外さないと半永久的に電波を飛ばし続けるという点です。電波は受信機さえあれば誰でも受信する事が出来るのがコンセントの盗聴器の最も怖いところで、誰でも室内の会話や生活音などを耳にする事が出来てしまうため、プライバシーが筒抜けになってしまいます。そのため、自分のプライバシーが漏れているのでは?と心配になったときは早めに我々のような盗聴器発見調査のプロに現地調査を依頼するのがおすすめです。
 相談や現地の調査は無料で請け負うため、盗聴器があるのかどうか疑心暗鬼で確証が持てないときでも気軽に相談をする事が出来るでしょう。コンセントは家中にあるため、どこに盗聴器が仕掛けられているか一度盗聴器発見調査のプロにしっかりと調べてもらうことをオススメします。
※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます