最新情報・レポート

盗聴器に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。盗聴器や調査に関する情報を皆様にわかりやすく配信していきます。よろしくお願いいたします。

盗聴器が仕掛けられているサイン

「盗聴器なんて自分に関係ない」と思われる方も多いかもしれませんが、現代ではインターネットの通販などでも手軽に入手できることもあって、その被害件数は年々増加してきています。しかし報告されている数字はほんの氷山の一角であり、盗聴器は知らないうちに仕掛けられてしまうので、気付かれていないものも含めるとかなりの数であるといわれています。その数がどのくらいのものであるかというのは、国内でいちばん売れた自動車の数よりも多く盗聴器が売れている、といえばご理解いただけるでしょう。このことからも、ご自分がいつ盗聴器被害に合ってもおかしくないということがいえるのです。盗聴器が仕掛けられてしまうとプライバシーの侵害になるだけではなく、大切な個人情報まで流出してしまうということにもなりかねません。その被害を最小限に抑えるために、盗聴器が仕掛けられているかどうかを知るためのサインに「延長コードや照明器具などの底や裏蓋にあるネジ山を見る」というものがあります。延長コードなどをご自分で購入されてから、その蓋を開けて中を見てみる、という機会はよほどのことが無い限りあまり見られないと思います。そのネジ山の角が丸くなってしまっていたり、歪みが傷があったりするということは、何者かによってネジを開けられて中に盗聴器が仕掛けられているという可能性が考えられるのです。このようにネジなどに異常があって、ご自分で中を開けられても盗聴器があるのかどうか分からない場合、また、最近誰かに見られているというような不安感が募った場合など、盗聴器発見についてご相談がございましたら、早期発見のためにも速やかに当サイトまでご連絡いただければと思います。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます