最新情報・レポート

盗聴器に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。盗聴器や調査に関する情報を皆様にわかりやすく配信していきます。よろしくお願いいたします。

盗聴器は巧妙化しています

盗聴は一見犯罪に思われていますが盗聴自体に違法性はなく、それがますます盗聴行為を行う人間を蔓延らせる形となります。 またこうした盗聴行為は最近悪質化しているストーカー行為を助長させる形となっており、 警察や一般の方も対応に追われています。 ところで現在では様々な盗聴器が売られているのをご存知ですか? これらには違法性が無いために、電器店やインターネットなどでも堂々と販売されています。 盗聴器というと何か大掛かりなものを想像される方も多いのですが、今は小型化が進んでおり、知らないうちに家に盗聴器が仕掛けられていたといったこともよくある話なのです。 最近多く見られるようになったのが、3つ穴のコンセント式盗聴器です。 普通に市販されているものとなんら変わりないので、家に取り付けられても気づかないケースが多く、 発見が遅れて大切なプライバシーを侵害されてしまいます。 また100円ライター程度の小ささのレコーダーというものもあります。盗聴器と同じぐらいの集音力があるため、 小さな会話なども聞こえやすくなっており、盗聴する側がポケットに入れて会話を録音しているといったこともあります。 悪質な盗聴行為を野放しにすることによって、場合によって重大犯罪が起こることも考えられます。 もしも心配だなと思ったらすぐに盗聴器発見調査のプロにご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます