最新情報・レポート

盗聴器に関する最新情報やレポートをご紹介いたします。盗聴器や調査に関する情報を皆様にわかりやすく配信していきます。よろしくお願いいたします。

高性能化する盗聴器

時々話題になる盗聴トラブル。自分には関係ないなんて思ってはいませんか?盗聴というと、ストーカーなどの変質者によるものと思いがちですが、近隣や家庭内でのちょっとしたトラブルから、盗聴被害へ発展することも少なくないようです。
盗聴器にはいろいろなバリエーションがあります。基本的には日常生活に使う物の中に仕込むタイプが多いですが、中にはスマホのアプリを使った盗聴など、技術の発展に伴い盗聴器も高性能化しているようです。一般的に盗聴器の有効距離は数10メートルから100メートル程度ですが、高性能指向性アンテナが搭載され長距離用に改造された盗聴器は数キロの範囲をカバーするようです。また、電池の長寿命化に伴い盗聴器の連続稼働時間も長くなっているようです。小型の盗聴器であれば一週間は充電が持つようなので、その分仕掛ける側にとっては安全に設置することができてしまいます。
盗聴器は日々進化しており、素人には盗聴器の発見は難しい時代になってきています。
盗聴されているかもしれないと思った時には、一人で解決しようとせずに、ぜひ盗聴器発見のプロにお任せください。親身に対応してくれます。また、業者選びにはぜひ当サイトをご利用ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます