盗聴器発見・調査:22,000円(税込)(20㎡まで)|盗聴器発見110番

最新情報・レポート

盗聴器発見のグレード

生活の悩みの種である盗聴器被害は、できるだけ早く取り除きたいところではないでしょうか。
盗聴器を発見する方法も様々で、費用別に使う機材も分かれています。業者がよく使うトランシーバーのような機材は、実は使用の難易度としては高い可能性があり、盗聴器発見にかなり時間がかかるとされています。
テレビでは工程が省かれていることがあり、すでに自宅に盗聴器があるかどうかはっきりしている状態で検知されることが多く、簡単に発見しているようにみえるのは誤解されやすい点ではないでしょうか。
もっとグレードが高い検知方法では、サーモグラフィーを利用した高性能な機材も存在します。
熱を検知するサーモグラフィーですが、盗聴器も電気を使い熱を発しているものなので、サーモグラフィーによる検知で比較的発見しやすいとされています。
盗聴器の発見に使われる機材は様々で、費用も大きく変わってくる可能性があります。
どんな方法がいいのかお悩みの方は、盗聴器発見のプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。
今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

お見積り後のキャンセル可能!今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ