盗聴器発見・調査:22,000円(税込)(20㎡まで)|盗聴器発見110番

最新情報・レポート

罠を貼るのも選択肢の1つ

最近不審なことが多い、無言電話が頻繁にかかってくる、そんな方はもしかしたら盗聴被害に遭っているかもしれません。
すぐに盗聴器発見の相談をすることや、警察に相談するのが効果的ですが、あえて罠を張ることも選択肢として考えてみてはいかがでしょうか。
あえて不審人物の侵入を許したり、好き勝手にさせるのは怖いかもしれません、しかしながら、動かぬ証拠を映像に残したりすることで、その後の生活の安全と平和が戻るかもしれませんので、友人と協力したり警察の方と協力して実施してみてはいかがでしょうか。
思いきって防犯カメラを設置してみたり、出かけたふりをして外から自分の部屋の様子を観察してみるのは有効的な手段である可能性があり、不審者を撹乱することができるかもしれません。
盗聴されていることを逆手に取って嘘の情報を流してしまうことも有効であり、併せて使うことでより有効な手段になるといえるでしょう。
もちろん盗聴されているかもしれないと思ったら、すぐに相談することが大切なので、盗聴器発見のプロに相談しましょう。
今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

お見積り後のキャンセル可能!今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ

今すぐお電話で相談したい方はコチラをタップ