「盗聴器を探すにはどうすればいいですか?」といったお問い合わせも多く頂いております

 私たちの会社では年間で多くの盗聴器調査を承っており、盗聴被害に遭っている多くの人たちの手助けをしています。そんな私たちの元へは盗聴器を探すにはどうすればいいですか、といった問合せも多く頂いておりますが、盗聴器を探すのは素人ではかなり困難です。市販の盗聴器発見器を購入し、お客様自身で室内の調査を行っても盗聴器の種類によっては発見が困難なことが多いため、素人が盗聴器を探すのは発見器を使用しても難しいでしょう。 盗聴されていると感じた場合、当サイトよりご相談いただければ、実績のある盗聴器発見調査のプロが迅速にお客様の元へ足を運び、部屋の形状や家具の配置などを見て事前調査を行います。その結果を考慮して見積もりを提示します。そのため契約をする前にお客様が予算と見積もりを照らし合わせながら契約をするかどうかをしっかりと検討する事が可能です。
 契約を交わしたら、お客様の安心感や満足感が得られるように最善をつくします。もちろん盗聴器を探すという最大の目的を率先させますが、お客様の不安定な気持ちも最大限考慮しながら盗聴という問題に立ち向うため、心から満足できる盗聴器調査を行う事が出来て、安心した日々を取り戻すことが期待できるでしょう。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます