「盗聴器を調べるにはどうしたらいいのか?」といったお問い合わせも歓迎です

 「盗聴器を調べるテレビ番組を見ていたら、自分の部屋も盗聴されているのではないかと心配になってしまった」「久しぶりに会った元同棲相手が自分の近況にやけに詳しくて気持ちが悪くなってしまった。盗聴器を調べるにはどうしたらいいのか」「親族と遺産関係で揉めているのだが、部屋を盗聴されているような気がしてならない。調査してほしい」世の中がハイテクになっていくのと比例して、このようなご相談、ご依頼が増えております。近頃では盗聴器は素人でも簡単に手に入れられるため、安易な理由で盗聴器を他人の部屋に設置する人が少なくありません。
 盗聴器の存在を知らないまま過ごしていて、自分のプライバシーが知られたくない相手に筒抜けだったというショックはとても大きいものです。少しでも不安に思ったら、すぐにでも盗聴器を調べることを私共は経験上勧めております。自分の部屋が盗聴されているかもしれないというようなデリケートな話題はかえって身近な人間には相談し辛いものです。疑心暗鬼になったまま身近な人間を根拠なく疑い続けるのも、これからの人間関係を良好に保つためにも避けたいものです。盗聴器を調べるのは第三者である盗聴器発見調査のプロにお任せください。お客様の力になれるよう、全力を尽くします。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます