盗撮発見器についてのお問い合わせも歓迎です

 ストーカーや愉快犯など、日常生活で盗聴や盗撮の被害に遭う危険性は年々増しています。それは手口が巧妙化し、機械も発見されにくいよう小型化・軽量化が進んでいるからです。特に近年は盗撮発見器についてのお問い合わせも歓迎です。なぜなら盗撮発見器が使用されると、カメラで不正に入手された画像がインターネット上にアップロードされて世界中の人の目にさらされてしまう危険性があります。
 そのため盗撮発見器が仕掛けられた恐れがある場合は、私たちのような盗聴器・盗撮器の発見に長けたプロに任せてもらえれば巧妙に仕掛けられていても発見できる可能性が高くなります。365日24時間体制で無料電話相談に応じているため、困った時はいつでも頼りになる身近な存在と成っています。捜索対象は家と車両で、捜索対象となる部屋の広さなどで料金を計算して契約前にお客様に見積もりを提示します。見積もりに納得できてから契約を交わすため、金額に納得できなければキャンセルしていただくことも充分可能です。オペレーターの対応や現地スタッフの対応は利用されたお客様より非常に高い評価を得ています。調査で知りえた個人情報はきちんと管理を行いプライバシーが侵害される恐れもないため、安心した調査が行えます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます