盗聴、盗撮発見器のお問い合わせ増えています

 プライバシーの保護はしっかり行っているつもりでも、いつの間にか情報が漏れていることもあります。盗聴や盗撮の被害は増えており、気づかない間にプライバシーが覗き見されることは気持ちの良いものではありませんし、外部には漏らしたくない情報が盗まれてしまう場合もあります。最近盗聴器やカメラは精巧にできており、すぐ近くに設置されている場合でもそれとは気づかないことは少なくありません。電話などにノイズが発生するという場合は近くに盗聴器が設置されている可能性もありますので、気になることがあれば早めに対策することが大切です。
市販の盗聴盗撮発見器で見付かる場合もありますが、それだけではまだすっきりしないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。よりしっかりと調査するのであれば、やはり盗聴器発見調査のプロに任せるのが一番です。発見器も市販されているものよりかなり高性能なものを利用しますので、発見が難しいタイプの盗聴器もより効率よく見つけることもできます。私共もこうした悩みの解決に対応していますが、盗聴や盗撮の悩みを抱えている人は多く、盗聴盗撮発見器についての問い合わせも増えています。
 私共では盗聴盗撮発見器も優れた性能のものを利用しており、盗聴器発見のプロが迅速に対応させていただいております。無料相談も行っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

メディア情報

メディア情報写真

朝日新聞デジタル2019/7/23 掲載

「何でも屋さん、問合せ70万件メールで即駆け付け」

日刊工業新聞2019/7/5 掲載

「新サービスで勝つ/シェアリングテクノロジーGPS使い成約率アップ」

KBC九州朝日放送2019/5/21 放送

FOR YOU

テレビ朝日2019/5/7 放送

ワイドスクランブル

日経産業新聞2019/3/26 掲載

「困りごと解決-140種対応「アマゾン」目指す、個人同士の基盤作りも」

読売テレビ2018/9/19 放送

かんさい情報ネットten.

BSジャパン2018/8/16 放送

日経プラス10

テレビ番組や新聞に当社事業やサービスについて取り上げられました。

選ばれる4つの理由

各種クレジットカード使用可能です

※手数料がかかる場合がございます
※一部加盟店・エリアによりカードが使えない場合がございます

  • 0120-949-667
  • お急ぎの方へ
  • 無料メール相談窓口へ
  • 盗聴器発見110番とは

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます